So-net無料ブログ作成
検索選択

息子のオモチャ [子供]

11月18日金曜日

大変ご無沙汰しております~。

今月、娘の誕生日がありました。ようやく8歳になりました。
当然 お誕生日プレゼントをあげたのですが
それを許さない輩が一人いました。

息子カルビです。息子の誕生日は来月なので1か月も経たないうちに
ちゃんとプレゼントをあげるよ~と言っても聞きません。さすが4歳まだ4歳。
姉ちゃんがもらえて何でオレはもらえないんだ~と言ってるかのように
ぐずりまくり。

仕方なく 甘い牛旦那がアマゾンさんに注文しましたわ。
だってトイザらスさんに売ってないんだもの。

カルビくん 2日間我慢しましたわ。
そしてそのオモチャを手にした時のうれしそうな表情は
親として 幸せな気持ちになれますねえ。

息子がとってもとっても欲しがったオモチャとは

サンダーバード2号と4号

カルビはサンダーバードが大好きなんです。
でもなぜサンダーバード?

1年ぐらい前に トイザらスに置いてあった島のオモチャで遊んだことはある。
YouTubeで牛旦那に見せてもらったことはある。
そんな程度。

サンダーバードサンダーバードとあまりに言うから 
たしかNHKで放送していたなあと思って
毎週録画予約をしたら、その日が最終回だった(-_-;)

毎週見ている仮面ライダーやジュウオウジャーの方がずっと身近な気がするんだが。

サンダーバード好きになる前は トランスフォーマーが好きだったカルビ。
でもなぜトランスフォーマー??
母ちゃんには理解できません~。男性ならばわかるのかしら。

奴の前世はアメリカ人がイギリス人だったのかいな。

12月の誕生日にはオモチャはあげないよと約束したけれど
わかってないかもなあ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。